2016年03月28日

famのスキレットハンドルカバー

本革製カバーが付録の「 fam Spring Issue 2016」を購入した。
今回は、CHUMSとGRIP SWANYとのコラボである。ロゴの部分は、GRIP SWANYのような質感の革だろうと思ったが、合成皮革であった。ちょっと残念。
でも、機能は十分。使い勝手はいい。
単身赴任先で、ちびパンやスキレットを多用しているので、出番は多そう。
前回のfamは、記事の内容が私にはイマイチでしたが、今回の  fam Spring Issue 2016は内容がいいです。

GRIP SWANYのグローブは、30年ほど前に購入して、今も使える。だいぶ汚れてしまったので、新しいものをと価格をみたら随分高価。30年前は、もう少し安かったような気がする。でも、丈夫なので、妥当な値段かもしれない。

3E0BC0C9-B904-47D8-B70B-2E72A4255EC8.jpg

02ED1F6B-C431-4731-8AFF-82E24FC3A327.jpg
posted by 釣雨 at 19:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください