2016年03月09日

無印良品のボール

アウトドア用のクッカーを考えたとき、折りたたみの取っ手が熱くなったり、不安定だったりで役にたたなかったりする。
最初から取っ手のないクッカーもあって、いいと思うが、それなりのメーカーで、高価なものが多い。
クッカーにこだわらなければ、アウトドア用のボウルも使えそうである。MSRのボウルは、大きさも適当で、使い勝手はいい。でも、底が薄くて、ベコベコする。
たまたま無印良品のボウルをみて、目盛りあって、大きさも1人分には良さそうで、強度的にも問題なさそうなので、購入してみた。
クッカーとして火にかけるときは、MSRのクッカー用のプライヤーを使う。しばらく単身赴任先で、鍋&食器として使ってみようと思う。
あと、フタも100均で探してみましょう。

114D4E78-B9FD-4D39-A9F1-2CE0A0685496.jpg
posted by 釣雨 at 19:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください