2015年05月19日

「ウッドライン ラウンジャー」でくつろぐ

つある本にブルーリッジチェアワークスのスモールBRチェアが紹介されていた。キャンプ場でくつろぐために椅子だが、単身赴任先の部屋で使用するのにいいと思った。
ネットで検索してみると高価で、手が出せない。よく調べると半額くらいのものもあった。
さらに調べるとテントファクトリーの「ウッドライン ラウンジャー」というのがあった。価格が4分の1である。割安感からさっそく注文してみた。
折りたたまれた状態で届いた。小さくならないけれど、平らにたたまれている。
開封して組み立ててみる。組み立ては簡単で、背もたれに座面を差し込むだけである。座ってみると強度的に問題はなさそうである。座り心地は、なかなかいい。座面が低いので、ローテーブルにちょうどいい。
ただし、割れたところを補修した部材が使われていて、その補修跡にクラックがあるのが難点である。そのうち補強しなければならないかな。

2C2066C4-9053-488D-861A-379B494C8918.jpg17E255CB-AE35-46B8-9412-113973054792.jpg
posted by 釣雨 at 23:47| Comment(0) | 道具 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください